PAGE TOP ▲

時間と場所にとらわれない生き方・働き方をコンセプトに、おすすめできるモノ・コトを発信するブログ

TOP 新川のドンキホーテにナポリスがオープンしていたので行ってみました。

新川のドンキホーテにナポリスがオープンしていたので行ってみました。

  • 公開日:2017年2月27日
  • 最終更新日:2017年2月27日
  • カテゴリ:

ナポリスというピザ屋さんをご存知でしょうか。ピザが350円で食べられるということで以前、話題になったお店です。札幌では琴似の本通り沿いで営業していたのですがいつの間にか閉店していたので存在を忘れていました。。。

先日、新川のメガドンキへ行った時の事です。一階の角にパスタ屋さんがあったと思うのですがこちらでナポリスがオープンしておりました。

 

 

きれいな外観です。ぱっと見た感じでは350円ピザを推していないようです。以前、琴似にあった時はのぼりで強調していいた気がしますが路線を変更したのでしょうか。

 

 

店内もシンプルで清潔感があって感じが良いです。雑誌も新しいものが多く、主婦をターゲットにしている感じです。

 

 

今回は350円のマルゲリータではなく、キーマカレーピザを注文。この内容でも650円を大変オトク。生地ももちもちしており、チーズ感は少なかったのですがその分キーマカレーがしっかり乗っかって半熟卵とも相性も良かったです。しっかり食べる男性の方であればちょうどいい大きさなので、女性の方であれば、ちょっとお茶したい時に2人でおやつ代わりにも良いですね。

 

価格帯の平均値は700円程度とどれを頼んでもかなりお得です。更に1,500円で食べ放題というコースもあるようなので大食いの方には嬉しいお店ではないでしょうか。

 

住所:札幌市北区新川2条 7-3-20メガドンキホーテ1F

営業時間:全日 11:00 ~ 23:00 (L.O. 22:00)

座席数 75席

ヤマダソウイチロウ

ヤマダソウイチロウ・1975年3月7日生まれA型、現在49歳。映像制作を中心に、クリエイティブな活動しています。詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

Youtubeチャンネルも開設していますので是非御覧ください!
CURRY LIFE
Soichiro Yamada